10/12/5  ふたりはプリキュア合わせ



撮影場所   よみうりランド


撮影者   秋元まさ様


キュアブラック   柚戸杏子様
キュアホワイト   茶々もぐら
キリヤ君      saki大佐様



もぐらの我が儘で急遽初代合わせ決行して来ちゃいましたwww

しかもまさかのキリヤ君参戦!!
三人そろって寒さに震えながら撮影してました;

さて今回は個人的にキリほのorウエスパショ曲だと思ってる
川/嶋/あ/いさんの

C/o/m/p/a/s/s

で編集してみました。
いい曲なので是非聞いてみて下さいませ〜








守りたいものがある







この場所で強くなるから







にぎりしめたこぶしをまた にぎりしめた







本当に大事なことは 言葉では伝わらない







ゆっくりとゆっくりと今 その背中を見つめていたんだ







どう生きるかは自分で 決めることだとわかった








本当の勇気はきっと 優しさだったんだね







泣かないことを決めたはずなのに







涙あふれて止まらなかったよ







淋しいんじゃない







悲しいんじゃない







勇気をくれたからなんだ







旅立ちを決めた朝 止めることできなかったよ







道のつづき違うけれど 信じてるよ







勝つことや負けることは 何の意味もないんだよ







大切な人守るとき 戦えばいいんだ







人と人との摩擦を感じて 押しころしてた深い傷跡を







夢に変えて







愛に変えて







全部抱きしめて生きたい







大切なものがある あの時に誓った約束







離れてもどんなときも 忘れないよ








誰もが孤独の数だけ 心痛めつけ合うだろう







何度も何度も叫んでいるよ







命を包む愛と絆を 忘れないで







ありがとう







ありがとう







一人じゃないんだ







守りたいものだから この場所で守り通して







前を向いて 頑張らなきゃたどり着けない







負けないで







負けないで







いつの日かまた会えるときまで







あきらめない何があっても 歩いていこう





う〜ん、撮り足りないw
初代は思い入れの強い作品なので
もっともっといい写真を撮れるように
精進せねば…あ、勿論他の作品もですけどね!



ここからはネタ写真ですwww



遅刻しちゃったうえにまさかの分け目が逆だった杏子ブラックwww





「もう〜なぎさったら…(ダイエースプレー強敵www)
これでどうかしら?」              
「さっすがほのか!!いやぁ〜助かった〜       
(なんで資料見ながらやったのに逆だったんだろ…?)」




ステージ占領(笑)
ここでオールスターズやったんだと思うと泣きそうでした…








見えるかな…?;
サタデーナイトフィーバーと
見下し過ぎて見上げてるんだヨwww





この写真、どうやって撮ってるか分かりますか?




正解はこうですwww
プリキュアがフュージョンのポーズで頑張ってましたwww





ブラックのおっぱいポロリ(パッドが外れただけ)につき撮影中断www




「シリアス?何それ?美味しいの?」
ちなみにイルクーボの布はキリヤ君が持ってきてくれました




PSPでポージングとか表情とか確認中




アニメ通りにするとこうなったんだけど笑っちゃうので使うのやめたwww




空腹に負けてみんなでクレープ!!
片方はもぐのですよ。




お上品に食べようとしてるがこの後貪り食ってたwww




「もはやキリヤじゃなくてLである」saki大佐さん談












お金も入れずに乗って遊ぶプリキュア




夢のコラボ!!キュアブラックvsウルトラマン




「二人とも争うのはやめて!!」とか言ってるランドドッグ




トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system