11/1/9  コスROM撮影+α


現在、柚戸杏子ちゃんとイース&パッションROMを制作中です。
詳細は決定次第アップします;
今回は撮影風景と、初出しののぞみの写真をつらつらアップします〜。

撮影者   秋元まさ様
    小梅様








プリキュア!!メタモルフォーゼ!!



  

サンクルミエールってお菓子の持ち込み禁止じゃないのかな?
多分この後かれんさんに見つかって没収されるwww





「あ、りんちゃ〜ん!!」





「あ、パルミン!!」





DSのOPでこんなんなってたよねっていう





ココが起こしにきたようです。
このリア充め…!(ギリッ)





杏子ちゃんハルヒと写メ☆
ハルヒの画像はゲストの方にアップします。








ここからはROM撮影の風景です。




自分達で描いた絵コンテを見ながら打ち合わせ





自分で描いておいて時々分からなくなってますwww






一コマずつ手探りでやってるので時間ばかりかかってますよっとwww




こんな感じでのろのろ制作しております!!
ちゃんと完成するのかな?(笑)






トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system