11/1/16  美奈子ちゃんの撮影会


リアルタイム視聴程度の記憶と知識しかないのに
まさかのスタッフ参加ですよwwwww

しかも火野レイ巫女コスwwww
そんなセラムン初心者のもぐにも皆さんお優しくて
今度はもっと勉強してから参加しようと思いました^^

構って下さった皆様、ありがとうございました!!


お写真はいつも通り、秋元まささん、小梅さんです。
フォルダを一緒にしちゃったんでどっちがどっちだかwww

あ、今回もネタとかごちゃ混ぜです^^;





     



     


窓近くで撮影。天気が良かったので屋外も行ったんですが寒くてギブしましたwww




     


何気に今回のお気に入り^^
ライトが月っぽい感じで好きです。




     


魔女っ子レイちゃん(笑)
めっちゃドヤ顔ですね^^;







何これひどいwww







殆ど徹夜での参加だった為、途中で寝落ち…
どう見ても幽霊にしか見えんwww







集合写真!!

もぐ周辺の悪ふざけがひどすぎる件についてwww
集合載せて大丈夫だったかな…?
まずかったら下げます^^;



想像以上にたくさんのレイヤーさんがいらしてくださって地味にウハウハしてました!!
楽しかった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!^^




トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system