11/11/15  プリキュアピンクチーム合わせ


撮影場所  TDC

撮影者  秋元まさ様


キュアブラック  柚戸杏子様
キュアブルーム     蓮様
キュアドリーム    なつお様
キュアピーチ    茶々もぐら
キュアブロッサム   ひめ様
キュアメロディ   杜都様
キュアビート   キオ様




主人公チームで幼女ホイホイしてきましたwww
新参のビートを紹介する的な感じの合わせだったんですが、
流石というかなんというか、みんなフリーダム過ぎて
終始「大丈夫かこいつら」って感じでした









ひめッサムは子供と喋る時もちゃんと敬語で話しててガチッサムでした。
このメンバーで一番大人しくてホンワカしてるあたりもまんまです







ツインテールウィッグって結構重いよねっていう






ビートがホントかっこ可愛くて終始ニヤニヤした





もももも杜ディの脇腹ぺろぺろぺr






ブラックでたこ焼きとか狙い過ぎだよねって思いつつも可愛いからどうでもいいやwww






ブルームのピンがなかったので翌日分から


・・・あれ?ドリームのピンがないwww






「ピンクチーム集合〜!!」
「あれ?ブラックは?」



















「んあ?」


ま だ 食 っ て ん の か w w w w






「いただき!!」ばくっ






「あたしも!!」ばくっ





ビートはたこ焼き争奪戦を傍観してました





「たこ焼きマジうめぇwww」






もちろん真面目なのも撮ってますよ







みんなのところへ!!






我ら、猪突猛進ピンクチームなり!!!






古株なめんなよ★






たこ焼きの次はアイスタイム!!






なんか写真見返してると食べてる写真が多い事に気付いた






チョコパフェとかイケメンとか食べちゃう杏子ブラック






武器チェンジ!!
一瞬分からなくなるwww






武器(鈍器ともいう)の無いブルームがごねるので貸してあげたらこのドヤ顔である






武器は己の拳ひとつ、な男前






普段はこんなもんだよねwww






最後は集合!!
色的にも目立つので常に指さされてた気がする(笑)

あ、ちなみにこの日コス雑誌の取材を受けました。
結構デカデカと載っててワロタwww


ゲスト様とのお写真は素敵ゲスト様にて随時アップしていきます












トップへ
トップへ
戻る
戻る




inserted by FC2 system